*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

カーディガンズ映

映画館にて
カーディガンズ映a



カーディガンズ映b
ポップコーン盛大にこぼす現場って何度か居合わせますよね。自分だけ?

学校帰りに映画館とか行ける人羨ましいです。

タグ : よついろカーディガンズ

12:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

20170114.jpg
絵上手い人って目がいいと思うんですよね。あと記憶力。
おっ、うまく描けた?っていうのをすぐ忘れる。ハァ。

タグ : よついろカーディガンズ 落書き

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.10 (Tue)

カーディガンズ温b



カーディガンズ温a

カーディガンの内側に貼れば問題なかった…
もっと服が隠れるくらいべたべた貼ればよかったです



関係ないけどついさっき見たマツコの知らない世界の小室さんの回すごいよかったです

タグ : よついろカーディガンズ 落書き

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

カーディガンズXa

カーディガンズXb

クリスマス風邪引いて死んでました。ブラックサンダー買いにすらいけませんでした。
のでこんな遅れてこんな漫画。
まぁこんなへんぴなとこでこっそりあげてるやつだし誰も気にしない!

タグ : よついろカーディガンズ

04:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.03 (Sat)

20161202.jpg
カミツルギに全滅させられそうになりました
リーフブレードとビーストブーストの恐怖

タグ : 落書き よついろカーディガンズ

01:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
