*All archives   *Admin

2013.02.11 (Mon)

乾いてた空

IMG_6720s.jpg
PLフィルター買ってみました。
うーん違いがわからん!ww
まぁガラスや水面の反射を防げるのはでかいですね。
でも58mm(canon28mm用)じゃなく77mm(tokina116mm用)買っとけばよかった気がしないでもない。
IMG_6747s.jpg
あー… やっぱモニタで見ると暗いですね
星撮るの優先してソフトフィルター先に買っとけばよかったって気がしないでもない。
IMG_6748s.jpg
ただの星空より電柱や木のシルエット入れた方が個人的に好きです
前も同じこと言った気がしないでもない

タグ : 写真

02:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

氷の綿

積雪だー
IMG_6650s.jpg

IMG_6690s.jpg

タグ : 写真

03:15  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

晴れ時々星雨

電柱アリ
12月14日未明、ふたご座流星群が見ごろでしたがご覧になったでしょうか?
私はもちろん、人生で最大数と言っていいほどの流星を確認しました。


にも関わらず!!!


タグ : 写真

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

夜の頂

IMG_5674s.jpg
雨雫のしたたる冷たい夜。

IMG_5656s.jpg
頂きから望むは、

IMG_5665s.jpg
満天の星空。

IMG_5650s.jpg
月が落とす影は深くてのまれてしまいそう…

IMG_5652s.jpg
なんてなッ!!!

タグ : 写真

02:57  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

ティアお疲れ様でした

201211210026.jpg

お疲れ様でしたー!!
来てくださった方、本を手にとってくださった方ありがとうございました!!

半ば強引に押し付けてしまった方にはすみませんでした!!

やっぱりティア参加は捗ります。どーしてもがんばらなきゃって気持ちになります。

それにしても自信値が下がるわ下がるわっ!!


タグ : 写真 落書き イベント

00:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT