*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

北海道に行ってきました!!

201203230046.jpg
ベリーランドほっかいどうキャラクター、リトルベリーズかわいい。

3月だからあったかくなってるだろうと思いきや吹雪いてました。
どうやら行ったタイミングで真冬日和に戻ってしまったらしく現地の人も驚いてました。
や、でも北海道らしさを体験できたと思ってよかったです!



タグ : 写真 落書き(版権)

08:55  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

いつか約束の空

IMG_2049.jpg

おおおおおおおおおおおお!!!!

(注:ちょっと時間ないので感想はまた後日の意)

タグ : 写真

00:13  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

ここが出発点!!踏み出す足はいつだって初めの一歩!!!

ホント拍手ありがとうございます・・・!!!
一応ここからもとに戻していこうと思うので、よかったら今後もよろしくおねがいします。

そつぎょ

いろいろの決着がつきました。とりあえず。
結構長い時間でしたが終わってしまうとあっけないもんです。
実感わかねー!!!
いろんなひとにお世話になったり、迷惑かけたりした気がします。
でも楽しかった!
楽しかった!!
楽しかったーーー!!!

うあ。

IMG_2033.jpg

そんで明日は・・・って言ってる間にもう今日劇場版公開ですね!!
新宿に舞台挨拶見に行く予定です。うおおおおおお楽しみ!!!



最近クジ運ほんとにどうかしてる気がする。
前回のストラップに続き、グッズ争奪くじで大当たり当てたり、ロシアンルーレットタコ焼きで数少ない激辛当てたり・・・
たまたまなのかなんなのか・・・ 意識してるからそう思うだけなのか??
こえー・・・ なんかこえー・・・
00:14  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

捨てる神あれば拾う神あり

まぁその、ついったやらピクシブやらアカウント全削除とか本当になにやってんだ!
ごめんなさいすいません!
そのうち復活します。



劇場版ストライクウィッチーズ初日舞台挨拶のチケットちゃっかりゲットしてました!!
上映前に舞台挨拶あるほうです。舞台挨拶とか初めてだからwktkが止まりません。
それでそのチケット発券ついでに(といってはなんですが)前売り券も買ったですよ。
正直ストラップは集められる気しなかったので手を出してなかったんですが、


IMG_1987.jpg

うおおおおおおおおおおおおおいまじかあああああ!!!

くじ感覚で1枚1ストラップ付きで購入(←ファンとしては申し訳ない体ですいません・・・)したらバッチリシャーリー的中ですようおおおおお!!!

まるで今後の状況悪化を指し示すようなクジ運

当然ねんどろも到着済み(konozamaで発送日1日遅れ)ですんでシャーリーパーティですね・・・ふひひ・・・

藤林先生の4コマも買ったんですけど、シャーゲル分はともかくシャーリカ分がやべぇ!!
というかシャーリカ←ゲルトっていうボケツッコミ形態ですかね。シャーリカのこのノリが異常に気に入っちゃいました。


ともかくコミックスもいっぱい出て劇場版も放送されたりで、本気で3期期待していいんじゃないですかね・・・!
いやいやまだ笑うな・・・こらえるんだ・・・
00:03  |  ストライクウィッチーズ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
