*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

毎回文章がおかしいのはねむいときにキー打ってるからです。

201205252048.jpg

自分のなかで「サイハテ」はミク曲で原点であり頂点ですうふふ!
って今さら描いたことに対しての言いわけ。
でも好きなのはほんとですこの曲。

今のミク曲は聞かなくなっちゃったんですけど、VITAのDIVAちょっと欲しいです。



続きからは画像多めなのでちょっと重いです。


タグ : 落書き 落書き(版権) 写真

04:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

人に歴史あり

201205170137.jpg

なんか最近看板娘を描くことが多くなってちょっと昔に戻ったみたいです。
懐古厨ですんで・・・

hiyori_rakremaking.jpg

その昔との新旧比較。
それぞれ'12 '10 '07(8?)です。
成長してるんだかしてないんだか、とりあえず変化はしてるようです。

そのときの理想と現在進行形の理想はまったく別人になりますね。
全部自分の理想ですけど全然違くって、今の「理想」も数年たてば「そうでないもの」に変わっていると思うと、ちょっと怖い。

タグ : 落書き 写真

06:22  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

今日は明日の昨日

201205111638.jpg

 最近サカナクションににわかにハマったのと、無意味にデジタル描き試行錯誤してます。
 デジタル上でアタリ描いてちゃんとペン入れする、ということをあまりやったことなかったんですが、
 なんとなく勝手がわかってくると線画キレイだしゴミとり必要なかったり、なかなか楽しいです。

 そういや今年頭、エロ絵描きまくるぞーって言いつつ全然描いてない・・・
 描くより見るほうなので!いや使うほ・・・ 

タグ : 落書き 写真

03:25  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

百聞は一見にしかず

201205070330.jpg

お疲れさまでしたー!!
ちょっといやかなり満足はできないまま始まって終わっちゃった感じになっちゃいましたが、
スペースに寄って頂いた方や挨拶しに行った方、また会場のすごい描き手さんなどにとてもいい刺激をもらいました。

置いてあったコピ本は無事全部なくなりました、まぁ無料の割に全然数が無かったので当然っちゃ当然ですが・・・;
あんなんですみません。

ともかくホントにありがとうございました。
101も出るつもりなので(今度は今回不参加だった他二人もやる気なので!!)今度こそちゃんとした漫画出そうと思います。

タグ : 落書き

04:26  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

コミティア100

短発放課後えくすぷろーじょん

結局コピ本はこんなのになりました。驚きの白さ!!
タイトルは上記の通り「放課後短発えくすぷろーじょん」、16Pコピ本になります。爆発はしませんがいろんな意味で爆発してほしい本なのでそういうタイトルです。サンプルはpixivから。



ちなみに無料配布です。よかったらお立ち寄りください!!

タグ : イベント

19:24  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
