*All archives   *Admin

2012.07.28 (Sat)

夏かしい曲

201207280219.jpg

夏っていい曲多いですよね! 秋も冬も春もいい曲多いですけどね。

少年時代とか、夏祭りとか、えー僕らの夏の夢とか…?
サザンとかTUBEとか、B’zとか?

夏の定番曲といえば?とかありますけどよく考えたらそういうのは逆に聞かない。んん。

個人的に夏曲といえば音速ライン。onso9line。
夏まっさかりというより残暑の残るひぐらしが鳴くような夕暮れ的雰囲気ですけど、好きです。
逢瀬川、夕凪の街、真昼の月あたり聞いておけば間違いない!…ですか?

あとはベストしか聞いてないけどフジファブリックの若者のすべて。
夕日が沈む海岸線沿いをチャリで2ケツする学生カップル思い浮かべて聞くと、軽く死ねますね。

というか青春的な感じなのが好きなだけな気がしてきた。

あああ、あとDo As Infinityの遠雷!激しくない系の中ではいっちゃん好きです。DAI自体あんまり知らないけども。


タグ : 写真 落書き

03:29  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

セミも暑くて出てこない

201207200007.jpg

わたできおつかれさまでしたー!!

なにはともあれ、あっつい中お越しいただいた方、本当にありがとうございましたー!!
不安は結構いやかなりありましたが、コピ本の方は無事完売いたしました、ありがとうございますm(__)m
再録本のほうは以後イベントか個人通販でもできればと思っています。

ところで、シャーゲル出展される人増えないですかね。

そもそも劇場版で燃料がなかったのが・・・(グチグチ

タグ : 写真 落書き(版権)

01:21  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

碓氷

表紙
直前で意味あるのかわかりませんがわたでき11追加でーす
真夏の昼の魔女 ¥200 B5 16P コピ本 

ぶっちゃけ何度読みなおしても

いろんな意味で なにも考えてない



タグ : イベント

03:22  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

暑い 熱い 厚い

えー、同人イベント宣伝です。

サクカサンプル

7月16日アグリゲート内で開催される「わたしにできること11」に参加致します。
スペースはス12です。

表紙結合
「ヤワカタテイクイットイージー」  A5 144P ¥800 ※再録本
わたでき8~WL2~C80~わたでき9 の「昼寝日和」名義で出させて頂いたもののまとめになります。
+描き下ろし、描き直し。つっても20数ページくらいですが・・・;

あとまぁ、少なくともペーパーかコピ本は別に作ると思います。


正直作ってよかったのか未だに・・・ 初期のほうの本手元にないんでちょうどいいですけどね!!

ちなみにカバーとかそんな豪華な装丁はないです。やりたかったなぁ・・・
といいつつ箔押しは豚に真珠的にやってしまいましたが  完成楽しみですwktk。

ともかく、よろしければ是非お立ち寄りください。

タグ : イベント 写真

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

風になる

201207020323.jpg

フウロさん絶対隠れSだと思うんですよ。
笑顔とさわやかそうな性格しつつ、
BWロケット方式ジムといい、絶対挑戦者がボロボロになってるのを楽しんでいる・・・
まじぶっとびガール・・・

「こんなとこでこんなポケモン出るの!?」と毎回驚きながら草むら歩いてます。
早い段階からいろんなポケモン育てられたり、便利アイテムもすらすら手に入ったりでサービス満点ですね。

ちなみに捕まえたイーブイは冒険メンバーとして今エーフィになって同行してます。


今期アニメも色々終わったりしてちょっとさみしいです。

fateは最初から最後まで安定して面白かったです。救われないことばっかりで面白かったってのもアレですが・・・
戦闘シーンの緊迫さとストーリーにあわせた色味の暗さが雰囲気ばっちしでした。キリツグ、お疲れ様・・・
つり球は正直「あれ?」って終わり方でした。2期来るのかと思いましたが、あれで終わりですよね・・・?
4人でえのしまどーん叫ぶところが良かったです。でもその・・・、糸、首に巻くのかよ!!

タグ : 落書き(版権) 写真

04:03  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |