*All archives   *Admin

2012.11.29 (Thu)

cm

201211292339.jpg
さむいわーっ!!!

タグ : 落書き

23:46  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

夜の頂

IMG_5674s.jpg
雨雫のしたたる冷たい夜。

IMG_5656s.jpg
頂きから望むは、

IMG_5665s.jpg
満天の星空。

IMG_5650s.jpg
月が落とす影は深くてのまれてしまいそう…

IMG_5652s.jpg
なんてなッ!!!

タグ : 写真

02:57  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

冬の真昼の夢の国

冬の空。

IMG_5433s.jpg

行ってきましたぁーっ

IMG_5439s.jpg

ツリーも大きくてすごかったんですけど、なんだろ…あるのが当たり前のように思えてあんまり感動はありませんでした…!TDLマジック。
IMG_5453s.jpg
実はこんなおおきさ。

IMG_5444s.jpg

TDL限定いろはすなんてあるの知りませんでした!忘れてただけかも知れない!
パッケージおしゃれ、味は温州みかん。
IMG_5502s.jpg
花とシンデレラ城、適当なピントあわせで偶然にも城がおもちゃみたいに見える感じになりました。

スプラッシュマウンテンの最前列、初めて乗りましたがあんな濡れるんですね…
スターツアーズ改装後、どうなるんだろう。

タグ : 写真

23:34  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

ティアお疲れ様でした

201211210026.jpg

お疲れ様でしたー!!
来てくださった方、本を手にとってくださった方ありがとうございました!!

半ば強引に押し付けてしまった方にはすみませんでした!!

やっぱりティア参加は捗ります。どーしてもがんばらなきゃって気持ちになります。

それにしても自信値が下がるわ下がるわっ!!


タグ : 写真 落書き イベント

00:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

コミティア102


この時期の月の綺麗さったらもう。

星グラ表紙web

コミティア102(11/18)はこの新刊で参加いたします!
に02a「珍工房」

skk01.jpg


『星空フォトグラフ』A5 44P
+『テキトー先生のモチベ理論』コピ本 20P(仮)
(新刊+コピ本で¥300を予定してます)
この2冊は個人「昼寝日和」として配布いたします。



ちなみに前回持参したとっぽ作4コマしおりと長編漫画もスペースに置く予定なのでよろしくおねがいします。


もちべ0017

直前更新(なんとか間に合いました)



タグ : イベント

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

お金で動く

うはー!!
IMG_5221s.jpg
ダンボーがやってきました!!
Amazon版ダンボー・ミニ、ジャスト1000円です。

IMG_5223s.jpg
パッケージも凝りまくってて興奮しましたよ…!
もちろんこの箱じゃなく正規のAmazonの箱に入ってましたよww

IMG_5226s.jpg
しかし寒くて色味のある花も咲いておらずちょっと殺風景になっちゃいますね…
おおきさはミニでちょうど良かった気がします。


タグ : 写真

20:51  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |