*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

その2012

コミケお疲れ様でした!…の前に

201212300400.jpg

看板娘描きおさめ。
今年もいっぱい描いたなぁ。
来年もよろしくおねがいします。

タグ : 落書き

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

湯けむり恋し季節

地球滅亡するんですかね!?
どうやらなんとか生き残れたみたいですね…

というわけで参加いたします、コミケ83。
1日目・東ハ39b「昼寝日和」

ウソドキ表紙サンプル

『ウソドキハート』B5 24P \400
(+『メニハメヲ』 16P \100)
『ヤワカタテイクイットイージー』 (既刊/総集編)

メニハメヲ

全部基本的にシャーゲルです!

12月、ゲルトねんどろが入稿した頃にでも手元にあるかなーと思ってたんですが
…ま、まぁわかってましたけどね!
…いやー焦らしてくれますね。…
とりあえず来年シャーゲルねんどろ並べられることを糧にがんばります、よろしかったらお立ち寄りください。



*コピ本ページ数ミスってました 訂正しましたー;

タグ : イベント

01:43  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

白い誘惑


201212210434.jpg

そういえば今年まだ肉まん食べてない。

タグ : 落書き

05:24  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

気温がそのまま風景になった感じ

イチョウ散り落つ宵の道。

IMG_6432s.jpg

タグ : 写真

01:33  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

晴れ時々星雨

電柱アリ
12月14日未明、ふたご座流星群が見ごろでしたがご覧になったでしょうか?
私はもちろん、人生で最大数と言っていいほどの流星を確認しました。


にも関わらず!!!


タグ : 写真

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
