*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

□次は報告しない

iPodに音楽が入りきらなくなってきました。
201301250104.jpg
かといって今のnanoってホイールついてないんですよねー

タグ : 落書き

01:55  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

201301240234.jpg
足元はともかく。

タグ : 落書き

02:37  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

ヒソコイ

今週るりちゃん回だったので
201301220349_20130122035900.jpg
ってほどるりちゃん自身がクローズアップされたわけじゃないですけど、主人公・るりちゃん回でした。
集さんってカラーのときあったっけ…?色わかんなかったです←

巻末おまけ漫画とか全部るりちゃんと集さんが出りゃあいいと思うんです。本編出番少ないし。

タグ : 落書き(版権)

04:03  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

びびっときます

おはーで
201301191201.jpg
 ビビッドレッドオペレーションの(偏った)安定感。安心して見れますね!!
 てっきり合体したら色が混ざるのかと思ってました。
 変身シーンもそうですが機械のギミック動作がいちいちかっこいいです。そそられます
 
 つっこみどころもありますが(というかほぼつっこむところしかないですがww)、
 股間督のおっしゃる通り細かいことは気にしないで楽しんで視聴したいと思います。


 それと昨年のスト魔女総集編本、とらのあなさんで委託はじまりました!
 昨年末の冬コミ本も近いうちに始まると思います。
 ←のメニューに詳細&購入リンク載せておきます。

 よろしくおねがいしますー。

タグ : 落書き(版権) イベント

01:41  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

氷の綿

積雪だー
IMG_6650s.jpg

IMG_6690s.jpg

タグ : 写真

03:15  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

静かな豪華さ

IMG_6520s.jpg
東京駅に立ち寄ってみましたー
ってコミケのときも行ったんですけどカメラ持ってなかったので改めて…

IMG_6540s.jpg
しかし今回は自己満できる写真すら撮れず…orz
撮れねー撮れねー心の中でつぶやきながらシャッター切ってました… なんでだー!
IMG_6554s.jpg
ちなみに三脚立てて撮影してる人が結構いたるところにいて、自分も立てるのに抵抗なくてよかったです。
使ったの一回だけですが;

IMG_6561s.jpg
中もおしゃんてぃ。



IMG_6635.jpg
それとやあっと念願のねんどろお姉ちゃんがきました!おせー!
konozamaったわけなんですけど発送可能日はやくなることってあるんですね…

タグ : 写真

17:17  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

上がるだけ

2013011071206.jpg
看板娘書き初め。
ノープランっていうのは時間もかかる上収集つかなくなりがち…。


新年明けてから失敗というか、空まわったりうっかりしたりが多くて幸先不安です。
これから上がり調子であってほしいです。

タグ : 落書き

02:01  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

うれ正月

あー

201301011836.jpg

けましておめでとうございます!
はじまっちゃいましたねー2013年。去年から近未来にきた気分がまだ…

コミケおつかれさまでした、お越しいただきありがとうございました!
1日目配置に戸惑いながら予想をはるかに越える結果を体験して動揺しておりました。
本当に…ありがとうございます。


また、お越しいただいたにも関わらず本を渡せなかった方、申し訳ありませんでした…;
総集編のほうはまだ在庫があるので、次のイベントもしくは委託を考えています。
新刊についても増刷して同様に…。

申し訳ない気持ちと同時に嬉しさでいっぱいっていう自己満勝手な自分ですが、
よろしかったら今年もよろしくおねがいします。



…ねんどろは2月以降かー…

タグ : イベント 落書き(版権)

05:02  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
