*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

ぅゎょぅι゛ょ っょぃ

参加いたします、「わたしにできること12」

スト30『昼寝日和』
ひょうしけつごう
『チビッコスクランブル』B5 24P \400

…に、あとがきペーパーを添えて配布いたします。

冬コミの既刊が数冊余ってるので一応それも持っていきます。
よろしかったらお立ち寄りください。


今回またエーリカねんどろが…延期で間に合わず… グッスマさぁん!!



タグ : イベント

23:26  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

音速ニュキョウさんの日

はっぴばーすでー!
201302121859.jpg
201302111152.jpg

めでたさがない絵でごめんなさい!

タグ : 落書き(版権)

00:06  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

乾いてた空

IMG_6720s.jpg
PLフィルター買ってみました。
うーん違いがわからん!ww
まぁガラスや水面の反射を防げるのはでかいですね。
でも58mm(canon28mm用)じゃなく77mm(tokina116mm用)買っとけばよかった気がしないでもない。
IMG_6747s.jpg
あー… やっぱモニタで見ると暗いですね
星撮るの優先してソフトフィルター先に買っとけばよかったって気がしないでもない。
IMG_6748s.jpg
ただの星空より電柱や木のシルエット入れた方が個人的に好きです
前も同じこと言った気がしないでもない

タグ : 写真

02:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

ティアお疲れさまでした。

おー
201302051543.jpg
つかれさまでしたっ!!

なんとか当日コピ本も間に合い(同サークルのメンバーに感謝多謝陳謝…ありがとうございました心から)、
(一応)いつも通り出展できました。

お立ち寄り頂いた方もありがとうございます!声をかけて頂いたり、「あ、この前見た方だ!」って気付くとまたさらに嬉しくなります。結果ちゃんとした製本でなかったのは申し訳ありません…
よろしければまたお会いできたらと願っております。

201302051211.jpg
201302051620.jpg
201302051707.jpg

単体ならセーラー服、男女コンビならブレザー派。

タグ : イベント 落書き

17:24  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

不運恋愛

ま…
表紙s
間に合えば出ます!こ コピ本ですが…;

『アンラッキーラヴァー』28P \100(予定)

前回の既刊も持っていきます。コピ本なし\200で配布予定です。

tia103skk.jpg
『珍工房』て14bにいます!
自分の他にも素敵な作品を配布・展示するのでよかったらいらっしゃってください。



う、うおー!

タグ : イベント

13:21  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
