*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

あー なるほど


DSC_0068.jpg
 5月病か
01:24  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

ミラー見たっけ赤ランプ見えてもうハラハラさ

白バイにサイレン慣らされながら追っかけられた。ヒエーッ
と思ったら隣の車線の車だった。速度出せないチキンで助かった…
DSC_0063.jpg
違和感なし!
03:38  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

必死でちゃんと掴んでる感じ

八軒かっこいいよ八軒。
DSC_0062.jpg
転びながら泥まみれになりながらの必死さかっこいい。
ポーズ謎。





エゾノーのジャージって緑が正解?
あれ馬術部のかと思ってました…
吉野適当に青っぽいのにしちゃったんですけどぅぅ

タグ : 落書き(版権)

03:16  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

消えたかすらも分からない

ふと、昔読んだハガレンのwebマンガを思い出しまして。
読みたいと思ってgoogleフル稼働させました。

中学生くらいに読んだものだからだと思うんですが、内容はほとんど覚えてません。
やたら甘いカップリングものだったって印象はぼんやり浮かぶんですが…。

我ながら男らしくない嗜好をそんな頃から持ってたんだなぁ…。としみじみしつつ。
ほんのちょっとだけ覚えてるカプ傾向とマンガの内容と絵柄だけを頼りに探してみました。

結局、見つかりませんでした。

というか、アテのありそうな「○○同盟」的なサーチエンジンですら閉鎖して名前だけ残っている状態で…。
残っていたところで検索をかけてみても、大半のバナー画像に「×」の印。
そもそもサイト名すら忘れていて、バナー画像の絵柄だけで探そうとしていたことに無理がありました。

つまりサイトにはたどり着けず、もうそのwebマンガは2度と読めないってことです。

所詮は(っていうのは不適切かもしれませんが)無名作者の、しかも2次創作のコピー紙にでも描いた鉛筆画の、落書きみたいなマンガです。
思い出補正で美化されてるだけで、少し成長した今の自分が読んだら苦笑してしまう内容かも知れません。
でも読み返せないからそれを確かめることも出来ないんですよね…。

そう思うと、ちょっと悲しくなりました。
23:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

チーズ子

御影より吉野派。
201304161243.jpg
誰これ

タグ : 落書き(版権)

17:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

グングニル

201304150428.jpg

一本だけでいいから槍が欲しいです

タグ : 落書き

11:07  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

半開き

201304150220.jpg

腑抜けちゃった☆

タグ : 落書き

02:42  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

誤魔化すということ

うーん
IMG_7205.jpg
どうしようもなくなくなくない

タグ : 写真

00:59  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

未完

いらん子中隊、おもしろかったです。
続編、楽しみでした。

201304141246.jpg

タグ : 落書き(版権)

00:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

ぴょいーん

201304131305.jpg

ヘ(^o^)ヘ  ヘ(^o^)ヘ  ヘ(^o^)へ 
 ∧|       ∧|      ∧|  
   \      \      \ 

タグ : 落書き(版権)

13:13  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
