*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

あったかい話どうも

201307310034.jpg





201307310057.jpg
201307310109.jpg
*↑EPISODE5になってるけど4ですサァセェン…

4話すごかったなー
無印の3人で戦う話と同じくらい それ以上に良い話でした
クリスちゃんまじヒロイン
響気にかける未来さんのシーンも短いけど良かった…

良い日常パートだった!
そんですごい引きだった!



前回カメラのレンズ壊れたと思ったら今度はイヤホン片耳聞こえなくなりました
次々にものが壊れてく… 不吉 
わたし呪われてるかも

タグ : 落書き(版権)

01:27  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

Danboard battery

きたきたー

ダンボー型モバイルバッテリー

2013072735.jpg
初回予約分を完売後に知って絶望してましたが、再版で手に入って良かったです
そりゃあちょっとばかし高くてもフツーのよりこっち買いますよー

201307271640.jpg
スマホより一回り大きいくらい?
ちなみに目は光らず(凹んで塗装されてるだけ)、ボタン押すと残量ランプのとこが光ります
ケースかわいい

いいー買い物したでぇ


しかし…転売屋が沸いてるそうなので注意したほうがよさそうですね
数量限定商品てわけでもないので定価以上で販売してたら再版まで待つべし
21:29  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

なやみく

201307252031.jpg
201307252049.jpg

こういうの描くときって恥ずかしいとかかゆいとか考えちゃいかんですよ(白目

Gは日常パートあんまりないのかなー これからかなー
響はクリスちゃんに体重教えたんかなー

3話「ばーん☆」  あ ざ と い



音楽聴いてるとたまーにスキップしたくなるんですよね、今これ聞く気分じゃないわーって
そのときいちいち作業中のウィンドウからiTunesのウィンドウ開いてスキップするのがめんどかったんですが
別ウィンドウ作業中でもキーボード操作でスキップできるってソフトみつけて捗ってます
[iTunesKeys]
作業中ソフトで使うショートカットキーとか以外のキーを割り当てて使えるんでかなり便利でした。

あと以前から使ってる
[ちゅねとも]
再生してれば勝手にネットから画像拾ってきてアルバムのアートワークつけてくれるソフト
iPod入れた時にもちゃんとそのとき入れたアートワーク表示してくれるんでいちいち画像拾ってくる必要なくなって大変便利

とまぁ 音楽きくときこういうの欲しいなーってググったらホントにあったのでメモ用に



カメラのレンズ壊れたっぽい…凹む
ピントレンズ回してもレンズ上の距離書いてあるとこが連動して回ってくれない
うう

タグ : 落書き(版権)

21:14  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

せんきぜっしょお

3話待ちー
噂によればクリスちゃん制服着るらしいじゃないですか楽しみです

201307211156.jpg

優しくなったクリスちゃんならあの間にこんなことしてるはず

タグ : 落書き(版権)

13:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

戦 姫 絶 唱

シンフォギアアアアァアァァアアアアアア!!!

201307182012.jpg

なんだこれ急に歌いだしたりわけわからんwww

と言っている間に1期を一気見して、今はGの最新話が待ち遠しくてしょうがない

この熱さ大好きですわ…

タグ : 落書き(版権)

20:18  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

夏の大行進


201307130231.jpg

ひええーっ 吉野が動いてるしゃべってるーっ!
でもやっぱり原作からアニメに入ると声に違和感あるなぁ 見てるうちに慣れちゃうけどたぶん
轟先生だけはバッチリだったと思います!

TKGがうまそうで安心しました

201307141833.jpg

アジカンのローテンポな曲しんみりして好き


音速ラインな季節





楽しさと寂しさが同居する季節すなぁ


ははは

タグ : 落書き(版権) 落書き

19:59  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

silver spoon

201307112312.jpg
銀の匙 アニメいよいよスタートです!楽しみです
動いてる八軒はやくみたいー 「ご飯食べる」ときの演出とかどうなるのかわくわく
あと吉野たくさん出たらいいな(願望

8巻はひたすら読むのがつらかった
裏表紙のあらすじからもうつらい…

タグ : 落書き(版権)

23:19  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

星に願いを

201307080121.jpg
七夕… 短冊のお願いは曇りでも届くんでしょうか?

タグ : 落書き

01:27  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

あの頃をロストマン

201307052258.jpg
ロストマンが10年前ってまじですか…

バンプもう普通にTVで見るようになったなぁ
今度の実写ガッチャマンの主題歌もやるんだっけ…

ワンピース仕様sailingday買うのに自転車飛ばした記憶


タグ : 落書き

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
