*All archives   *Admin

2014.05.27 (Tue)

そのお土産おもいでぇ

201405261228_20140527021637341.jpg
目を細めて笑う翼さんに違和感。
服のセンス欲しいデース

シンフォギア公式サイト更新なくなって寂しいなーと思ってたら更新されてて、
と思ったらまたマウスパッドじゃないですか!
いや、その、えっと
そ、そういうのよりノイズクッションをですね…?


一週間フレンズの影響でスキマスイッチ聞くようになったんですけど
夕暮れ時 奏聴きながら高校生の男女カップルの後ろ歩いてたら死にたくなります よ。
でも最近見たその光景がすげー良い光景でした。夕日の逆光、チャリ押して彼女の歩幅にあわせてゆっくり歩く彼氏
このやろう 一途にその恋遂げやがれって念じておきました。


定期的に思い出して悶々するんですけど
ガンソードのBDBOXでないですかね…

タグ : 落書き(版権)

02:36  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

カミングアウツ

井上涼さんって方がいまして。
独特なアニメーション作ったり歌うたったりしてる方なんですけど。YADOKARIすきです。

その方はブログ(ペネロペの星 きれい)で最近「ゲイだとカミングアウトして9周年」って記事あげてたんです。

いやー すごいです。
というか羨ましいというか…。

公表すると奇異の目で見られるような自分の本性は普通隠すし、隠して生きづらくなれば曲げたりもすると思うんですよ。
でもそれを「好きなものを好きと言えないのはつらいから」って理由でカミングアウトできるのがすごいし羨ましいです。

改めて考えたら世間でそういうカミングアウトして生きてる人はほんとすごい。
そもそもカミングアウト以前に、「普通それはだめ」って言われるようなものを持ち続けてるのがすごい。
「普通」っていうのは「≒世間での大多数意見」って意味で。


誰に何を隠してどこまで本性を現していいのか確認しながら生きるのってホントつらいよーねー

あーもう ぜんぶマシになーあれー
01:43  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

ネタンデルタール

201405151712.jpg
妬んでーるだーけのー時間をー 終わーりにーしようー

タグ : 落書き

18:54  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

頭部装備

201405141632_2014051420192423b.jpg

脳波で動く獣耳をクリスにつけたらいいと思います。
ビジュコレはAmazonで買ったんですけど、その後地元の本屋に並んでてびっくりしました。
いるのかなー近くにも適合者が…



ダイミダラーがなかなか酷い内容で元気貰ってます。

一週間フレンズ。がすごいツボでした。毎回毎回目頭熱くしてます。
もう18って数字でじわってくるレベル。

なんだかんだ言って アニメとか漫画でなにかしら面白い作品がいつでもある日本ってホント恵まれてるなって思いました。

なんだそりゃ。

タグ : 落書き(版権)

20:33  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

ティアおつかれさまでした

img238.jpg

もう10日経ってしまうっていう事実が怖いです…
とにかくお越しいただいた方ありがとうございました。

タグ : イベント

20:18  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

なんかふと 自分は物忘れひどいなーとか思って若年性健忘症チェック(自己診断)してみたら
ものすごいあてはまるんですけど

え やばいのかなこれ…

文章変だったり思ったように会話の掛け合い浮かばなかったりするのってこれのせい…?

ヒョワー
23:16  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

ティア108

mipph表紙

今度のティアもまたコピ本です。ひー

-----

201405041218.jpg

久しぶりに表紙として描いてみたら右とじとして左側にメインを配置しないといけないのをすっかり忘れてました。
忘れてたというか何も考えずに描いた結果というか。なので画像はイメージです。実際のものとは異なります。

く44b『昼寝日和』

MIPP! A5コピ本12P \100

そんなこんなでいつもどおりページも冊数も少ないですが会場にはいます。

タグ : イベント

00:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |