*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.24 (Thu)

201512231432.jpg
「最終列車」「ハツコイノオト」フル配信してるじゃあないですか
はよ聴きたいと言った矢先…ありがとうございます

SB69クリスマスイベントで新曲も出たりして…04だいすきですありがとうございます
たぶん24日夜ひとりでニコ生で薪燃やしてる動画見ながらもくもくとプレイします
がんばろう

タグ : 落書き(版権)

00:42  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.22 (Tue)

201512212354k.jpg
「流星群」の最後のマーカー押して星が散るのが曲とシンクロしてて好き。
「ハツコイノオト」「最終列車」フル聞きたいです。ウワサノペダルズ、もといLUNAさんの曲すき。

今年のふたご座流星群のときはバッチリ曇っててなんにも見えませんでした・・・。残念。

タグ : 落書き(版権)

22:56  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

201512160240.jpg

シンフォギアの音ゲー出ないかなー

タグ : 落書き(版権)

03:39  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

201512121150a.jpg

タグ : 落書き(版権)

02:18  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.03 (Thu)

201512030126.jpg

ソメラちゃんとハッカドールが毎週の癒し。
ん?ソメラちゃん…?

タグ : 落書き(版権)

01:31  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
