*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

百聞は一見にしかず

201205070330.jpg

お疲れさまでしたー!!
ちょっといやかなり満足はできないまま始まって終わっちゃった感じになっちゃいましたが、
スペースに寄って頂いた方や挨拶しに行った方、また会場のすごい描き手さんなどにとてもいい刺激をもらいました。

置いてあったコピ本は無事全部なくなりました、まぁ無料の割に全然数が無かったので当然っちゃ当然ですが・・・;
あんなんですみません。

ともかくホントにありがとうございました。
101も出るつもりなので(今度は今回不参加だった他二人もやる気なので!!)今度こそちゃんとした漫画出そうと思います。

【More・・・】

あと蛇足ですが、コピ本のあとがきというか言いわけです。


あと1週間でどうしよう?って思ったときに、ああ、数ページの単発漫画をいくつか描ける分だけ描こうってことにしました。
3ページ区切りで9ページ、6キャラ3カップリング、なんかキリがいい!で、最後4の倍数になるようにむりくりまとめて終わりです。

文章にすると乱暴ですが一応ちゃんとどんなキャラで~っていうのは考えながら描きました。


どっちにしろ今回のは評価対象にすらならないものになってしまいましたが、やっぱりキャラクターは作るとそれなりに愛着が沸きますね。

またどこかで使えるキャラクター達として控えておこうと思います。
スポンサーサイト

タグ : 落書き

04:26  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/10-ff86b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
