*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

夏コミお疲れ様でしたー

201308130801.jpg

暑…かったですね… コミケ雲って都市伝説じゃなかったんですね
スペースにいるだけでも立ちくらみやばかったです ペットボトル1本じゃとても足りなかった…
お立ち寄り頂いて本当にありがとうございました!お声かけひとつひとつがとてもうれしかったです…!
スケブ描いてペットボトル差し入れてくれた方、すごく助かりました!

色紙のほうも、「写メいいですか?」とか 嬉しすぎですようへへへへえへへへいくらでも撮っちゃってください
色紙そのまま持ち帰ってきちゃったわけですが…; こういうのってほんとどうするのが正解なんだろう…

ともかく、本ご購入なさった方が少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。


20130813_20130813095342d98.jpg

それと私事ですが!!!うへへへへうちのひよりさんのマグネット頂いちゃいました!!!!!!!!
大感謝すべきエロエロな贈り主さんのサイトはこちら(r-18)。
いやー なんだこの超ステキングなサプライズ… ほんとに大切にさせて頂きます。ありがとう!!!!!


タグ : イベント 落書き(版権)

10:04  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/111-8867911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
