*All archives   *Admin

2012.05.19 (Sat)

人に歴史あり

201205170137.jpg

なんか最近看板娘を描くことが多くなってちょっと昔に戻ったみたいです。
懐古厨ですんで・・・

hiyori_rakremaking.jpg

その昔との新旧比較。
それぞれ'12 '10 '07(8?)です。
成長してるんだかしてないんだか、とりあえず変化はしてるようです。

そのときの理想と現在進行形の理想はまったく別人になりますね。
全部自分の理想ですけど全然違くって、今の「理想」も数年たてば「そうでないもの」に変わっていると思うと、ちょっと怖い。

【More・・・】

拍手ありがとうございます!!


さぁお待ちかね写真のコーナーです!!
相変わらず仕様機はEOS kiss X4にEFS18-55mm/F3.5-F5.6 IS Ⅱ
つまりレンズキットでの撮影です! ↑こう表記すると玄人っぽい!!

IMG_2855s.jpg

IMG_2856s.jpg

上記2枚は同じ日・自宅横で撮影したものです。田舎フゥ!
絞り4.5、シャッタースピード30に確かISOは1600。
午前2時ごろだったんですがこのあと雲がどんどん増えてとれない状態になっちゃいました・・・

IMG_2899s.jpg

絞り5.0に30秒、ISO800。 ちょっと出かけて自宅近くの暗いところで撮影。
まだ全然浅い知識でもこれだけ撮れるから撮るには良い環境なんでしょうね・・・
このあと撮影してる別方向で流が見えました。結構長くて奇麗でした!願い事はできてない・・・orz



タグ : 落書き 写真

06:22  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/12-cda7d692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |