*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

毎回文章がおかしいのはねむいときにキー打ってるからです。

201205252048.jpg

自分のなかで「サイハテ」はミク曲で原点であり頂点ですうふふ!
って今さら描いたことに対しての言いわけ。
でも好きなのはほんとですこの曲。

今のミク曲は聞かなくなっちゃったんですけど、VITAのDIVAちょっと欲しいです。



続きからは画像多めなのでちょっと重いです。

【More・・・】

201205240216.jpg
magicoのルー!(冥王版) 終わって全然似てないことに気付いたんですけど・・・
ルーが活躍する回は総じて大好きです。

201205250348.jpg
とらドラ!は名作ですよね!っていっても会長との喧嘩回、雪山回、最終回周辺くらいしか記憶あやふやですが・・・
妹がやけに大河推しなんで描きました。 ヤスさん絵もアニメ絵も好きですが、一応アニメ絵寄りで描いてみた・・・つもりでした。
似ない・・・。

201205230057h.jpg
201205230057s.jpg
201205230057j.jpg
看板娘とか。
信号カラーだ、今気付いた!
セーラー服、カーディガン、黒ストっていいですね・・・ 描いて気付きました。




はい以下写真です!

IMG_3010a.jpg

代り映えしない写真ですが・・・流が映ってました!・・・たぶん流です。左中央あたりの線。
最近知ったのは1段2段絞るって単純にダイアル回すわけじゃなかったってこと・・・;

IMG_2971s.jpg

実は新しいレンズ買っちゃいました!EF28mmF1.8 USM (だっけ)です。
50mmF1.8とか35mmF2とかと悩んでた結果、ちょっと(いやだいぶ)贅沢してこっちをチョイスっちゃいました。
キャノン純正だけじゃなくシグマとかトキナー?のレンズを選ぶって手もあったんですが・・・ もう泥沼にハマりそうだったので・・・

IMG_2972s.jpg

素人目にも分かる開放値の違いによる脅威のボケさせ具合 すげぇ!
まぁ・・・こういうの撮るならマクロのほうがあってる気がしますが・・・;

雨の日+植物の写真ってすごく良くないですか・・・
雨粒のクリアさに花とか葉のカラーって組み合わせすごく奇麗に見えるんですよ・・・


まだカメラ持って近所散歩っての抵抗あるんで庭先の写真ばっかりなんですけどもっと外出歩こうかな・・・

タグ : 落書き 落書き(版権) 写真

04:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/13-4347bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
