*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

陽のあたる話2

ふと、個人的に和んだ話って忘れるともったいないなと思ったので、
メモ程度に残してこうと思います。


以前いたバイト先での話。

自分はレジで、レジの目の前にはおもちゃ関係の商品が置いてありました。
そこに、夫婦と小学校あがるかあがらないかの子供が一人。
なんの商品を見てるかまではわからなかったんですが、
旦那さん「あーこれ昔やったなー」
奥さん「あーやったやった!なつかしー!」
とか、夫婦同士でなんかすごく盛り上がってる様子。

テンション上がったままの旦那さんは楽しそうに、
旦那さん「○○(子供の名前)、これどうだ?楽しいぞ!」
ってそのおもちゃを子供に勧めてたんですが、
子供「別にいいー」
と全然関心なく別のおもちゃ見てました。

旦那さんは(´・ω・`)な顔してて、奥さんのほうは苦笑してました。

その後3人一緒になんやかんや話しながらおもちゃ選んでて…
なんかいいなって思った話でした。まる。
スポンサーサイト
03:26  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/149-74babda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
