*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

青天の霹靂

えっ

201206011406.jpg

もう6月!?はやいです
梅雨にももう入るんですかねぇ・・・ やだやだ・・・
6月と言えば

201205300235.jpg

ポケモンBW2発売!ですね。
初期シリーズから総じて楽しんでた人にとっては垂涎ものなのではないでしょうか。
個人的にはベルが眼鏡つけたことに関し絶賛しております。

さ、野性のイーブイ乱獲するぜー!!


続きからは江ノ島。

【More・・・】


IMG_3112s.jpg

鎌倉・江ノ島に行ってきました!
直前まで天候に懸念がありましたが、当日はなんともまぁ都合よく晴れのまさに当たり日でした。
ちょっと風強かったですけど。

IMG_3129s.jpg

トンビすげぇいっぱいいる!っていうのが上陸直前の感想。
ぴーひょろーってそのへんで合唱してました。

IMG_3133s.jpg

ちょっとはやめの開店前上陸だったので人もまばらです。平日っていうのもあるんですかね・・・
つっても、このあとタワー昇って昼ごろここに戻ってきたら人がごった返してました。
さすがメジャーなレジャースポットです。
ちゃんと例のたこせんも食べました!!前から奇麗に長方形に切り取る形でしたっけ・・・

IMG_3189s.jpg

タワーから望む景色。こうしてみると波荒いですね・・・
いいところでした、サムエル・コッキング苑。時期と天候に恵まれ草花も奇麗でした。

IMG_3229s.jpg

サムエル・コッキング苑、岩屋や神社と観光スポットには事欠かない江ノ島ですけど、
こういう何気ない道がすごっくいい絵になるのもひとつの魅力ですよね。
いい・・・

IMG_3309s.jpg

江ノ島から一気に飛びますが、鎌倉・小町通りです。
なんていうか、鎌倉名物店があるってよりいろんな面白くて魅力あるものがあつまってる通りって感じなんですね、ここ。
もう油断してたら財布のひも緩みっぱなしに・・・
で、火・水曜休みの店が多いってどういうことなんですかああああ

IMG_3336s.jpg

最後、同じく鎌倉・市庁舎近くの噂のスタバにも行きました。
和っぽくて趣ある感じでした。プール的なものもあった気がしたんですけどあれ池ですよね・・・
どうでもいいけどスタバは毎回頼む時緊張します・・・。



という、ね!
中途半端に画像チョイスして行ってきたアピールしてみました。
日帰りだったんですけど、「いいところだろうなぁ」ってハードルを易々飛び越える「超いいところ」でした。
また行きたいです。
スポンサーサイト

タグ : 落書き(版権) 写真

19:02  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/15-20122e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
