*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

今年最後の更新でーす

201312300108.jpg

いろんなことあった年でした。いろんなことあったけれど、相変わらず迷走するばかりで前に進んでるかどうかは謎です。

バイクで北海道行ったりライブ初体験したりコンタクトにしたり。って後半のことばっかりです。
思い返すとやっぱり自分でアクション起こさないとなにも巻き起こらないなって感想が出てくるんですが、
基本受身だし出不精だし保守的なので、今後ももたもたもじもじした時間のすごし方をしてしまいそうです…。
失敗だって行動しないとできないものっていうのはわかってるんですけど、失敗こわい…。

それでも来年もきっと変わらず、絵描いたりします。
ので、もし見てくださってる方いらっしゃいましたら、来年もよろしくおねがいします。

よいお年を!!!



手汗対策の話。
ポリ手袋+綿手袋の2重装備が今自分の中でトレンディです。ただしものすごくむれる。
手の下にビニール敷くのもなかなかいいですね。

RAD新アルバムの話。
ちょっと遅れて聴いたんですけどいいアルバムでした!
明るい曲激しい曲、変態曲、バランスよかったです。
会心の一撃元気出ますね。実況中継も中毒性きもちいいです。であえーであえー
5月の蠅はまぁ… はい…
ラストバージンのMV見てじわっときました。最後おおお…っ

サカナクション新曲の話。
MVエロい。


スポンサーサイト

タグ : 落書き

13:29  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/165-eb4700ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
