*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

風になる

201207020323.jpg

フウロさん絶対隠れSだと思うんですよ。
笑顔とさわやかそうな性格しつつ、
BWロケット方式ジムといい、絶対挑戦者がボロボロになってるのを楽しんでいる・・・
まじぶっとびガール・・・

「こんなとこでこんなポケモン出るの!?」と毎回驚きながら草むら歩いてます。
早い段階からいろんなポケモン育てられたり、便利アイテムもすらすら手に入ったりでサービス満点ですね。

ちなみに捕まえたイーブイは冒険メンバーとして今エーフィになって同行してます。


今期アニメも色々終わったりしてちょっとさみしいです。

fateは最初から最後まで安定して面白かったです。救われないことばっかりで面白かったってのもアレですが・・・
戦闘シーンの緊迫さとストーリーにあわせた色味の暗さが雰囲気ばっちしでした。キリツグ、お疲れ様・・・
つり球は正直「あれ?」って終わり方でした。2期来るのかと思いましたが、あれで終わりですよね・・・?
4人でえのしまどーん叫ぶところが良かったです。でもその・・・、糸、首に巻くのかよ!!

【More・・・】

きらりs

比較明コンポジット再挑戦してみました。
F4.0 ISO100で30秒×20分くらいだったかな・・・?;
結構奇麗に撮れたと思います。・・・けど多すぎな気がしないでもない・・・。
北極とかもうちょい左にすれば写ったのに・・・不覚です。

きらり2s
別の場所で上の写真と同じ日に撮ったもの。
拡大しなきゃ分からない程度に飛行機が通った跡が残っちゃいました。

きらり3s
そしてやっとギリ北極が写ったやつ。
なんとか背景と空を一緒に写そうと思って縦でがんばりました。

どれも28mmですが、どの写真見てもやっぱりもっと画角広げたくなりました・・・
28mm買って後悔してるわけではありませんが、10mmとかの超広角も欲しいですね ぐぬぬ。

あと思った。コンポジットならもうちょい高感度で明るくしても良かったのではないかと・・・

IMG_3870s.jpg
ちなみにISO100 F5.6で15分バルブ開放するとこんな明るくなっちゃいます・・・
だけなら天頂向ければ幾分か暗くなっていい感じになるのかもしれないですが、やっぱり何か手前に欲しいです・・・



さて七夕近いですが、どなたか赤道儀ください。
スポンサーサイト

タグ : 落書き(版権) 写真

04:03  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/17-304491b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
