*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

イイアイ

長すぎる上にかけあい怪しい部分がある…

201401142049a.jpg

【More・・・】

201401142049b.jpg
201401142049c.jpg

Gはじまる前くらいのイメージ。
翼さんのギア間違えまくり。
っていうかギアむずかしい。
アニメーターさんはこれで動かしたりしてるんですよね、すごい…

響→ポップ体 クリス→ゴシック体 翼さん→明朝体 ってのが似合うと思います。

4巻の音楽制作風景すごくいいですよねー GはがんばるのG
シンフォギアはキャラソンはもちろんBGMもほんとにいいです 今さらですけど

スタッフ本予約きましたねー 早速ポチりました!
楽しみだー
戦記絶唱しないシンフォギアも大変大変大変楽しみです。これほんといいファンサービスですよね。
番外ってほんと有り難くてありがたい。本編だとイケメンばっかりだった響のかわいい面見れたらいいなー
FIS組とのほのぼのした絡みもできたら見たいです。


まったく関係ないですが国際宇宙ステーション運用期間延長おめでとうございます。
維持費すごいけどまだまだ活躍して欲しいですね… ロマンがあるし。


自分の乗ってるバイクってよくカスタムベースにされるようなやつでしかも年式がちょっと古いんですけど
よく見てるバイクまとめのブログで最近、おんなじくらいの年式でおんなじ色でしかもみたところノーマルの同車種が写ってるツーリング写真見つけてびっくりしました しかも同県内 自分は行ったことない場所でしたが
たまに同車種見つけてもマフラーとかハンドル変わってたりカウルついてたり滅多にノーマルのままのを目の当たりにしないので…
リアキャリアも似ててほんとびっくりしました いや珍しくはないのかも知れないですけど…
やーしかし
やっぱりいいな!このバイク!
スポンサーサイト

タグ : 落書き(版権)

13:36  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/171-08fe32e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
