*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

暑い 熱い 厚い

えー、同人イベント宣伝です。

サクカサンプル

7月16日アグリゲート内で開催される「わたしにできること11」に参加致します。
スペースはス12です。

表紙結合
「ヤワカタテイクイットイージー」  A5 144P ¥800 ※再録本
わたでき8~WL2~C80~わたでき9 の「昼寝日和」名義で出させて頂いたもののまとめになります。
+描き下ろし、描き直し。つっても20数ページくらいですが・・・;

あとまぁ、少なくともペーパーかコピ本は別に作ると思います。


正直作ってよかったのか未だに・・・ 初期のほうの本手元にないんでちょうどいいですけどね!!

ちなみにカバーとかそんな豪華な装丁はないです。やりたかったなぁ・・・
といいつつ箔押しは豚に真珠的にやってしまいましたが  完成楽しみですwktk。

ともかく、よろしければ是非お立ち寄りください。

【More・・・】

中途半端に田舎なので一眼レフ持って散歩とか不審者扱いされそうで怖い。実際不審っちゃ不審だものね・・・
観光地的なカメラ持ってても気にされないところが近くにあればいいんですけど。
そうやって周囲の目ばっかり気になっちゃうのは変でしょうかね・・・

IMG_3062s.jpg

青春18切符とか今まで名前きいてふーんだったんですけど、使い方によっては凄いお得切符ですね。
せっかくだから買おうかなぁ、とか画策中です。


タグ : イベント 写真

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/18-5f377c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
