*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

西日の音楽室

201403200656.jpg

BGMは「放課後の茜色」で。なんつって。 ……。
あああもうあああ、思ったように描けなくてもうあああ。
はぁ…

未来はピアノ…弾けますよね?たぶん
来年ピアノ科選択するくらいだし、前リディアン寮の部屋にピアノあったし…
明らかな描写なかったけど…

1期作画の表紙のビジュアルコレクションってあれ1期のデザインアーカイブみたいなやつですかね
ライブで買わなかったやつかな… ま、どっちにしろ画集や設定資料集ってんならポチるポチる



キルラキルおもしろすぎる 傍から見たらトンデモ設定のまさにわけのわからない話なのに
ああいいなぁ、敵同士だった奴らが結託して真の敵に向かってくってのほんと好き。
あとほっこりシーン多くてニヤニヤ成分も補給したし、素敵。
もはやあの変身シーンがとてつもなくかっこよく見えるね。

ノブナガンもいいですね 楽しい
キャラがどいつも濃いから見てて楽しい 偉人能力も突っ込みどころ多くて楽しい
協力プレイっていいですよねぇ…
ただあの…ガリ子もう出てこないんですか…
スポンサーサイト

タグ : 落書き(版権)

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/194-d314a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
