*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

さくらさくら咲く

201403260121.jpg
何枚かコピー用紙犠牲にしてようやく描けました アアア
ほんと、ほんっとに今さらですが卒業編、見ました。

いや、今のこのタイミングで見たのは案外良かったかもしれませんね!

や、ひだまりスケッチは何気に初期からリアルタイムで見てて、だからこそすごく感慨深い、深すぎる卒業編でした。

卒業編→ラジオハニカム最終回→コメンタリー→ラジオ卒業編→特典CDっていう風に見たんですけど
や、我ながら結構いいルートで楽しめたんじゃないかって思いました。

本編1話は確かにいつものひだまりっぽくて和ませてもらったりしたんですけど、ひだまりメンバーのなかでゆのっちだけ切なげな表情になる瞬間からだんだんこみ上げてきて、2話は決壊しました。
もういろんな瞬間ごとにふぉへっって涙腺が緩んで辛いというかなんというか…
アコースティックverとかっ…!卑怯すぎるじゃないですか…!!!!!
あそこのゆのっちと宮ちゃんのカットは前後共に最高でした…っ!
卒業生クラスメイトとのやりとりと、からの夏目のシーン。あえて抱きつかなかったのは紗英さんのやさしさだって勝手に解釈してるんですけど…こう、夏目は情けない表情を見て欲しくない、ってとこを考慮した…っていう…
3分限定わがままってのもやばかったなー もうほんといい発想すぎて。
はー

それからラジオ聞いたらあんな終わり方だし、胸苦しすぎます。うわー もー 思い出しただけでやばい
「卒業編なのにおかえりってww」「なめんな!」あたりとかのセリフからしてもうじんじん来てたんですけど…
ほんとよかったです。いろいろと。

で、特典CDがゆの宮子入学につながるわけじゃないですか?もうなんかホントに終わりな気がして嫌なんですよ…
なんだかんだひだまりって一巻の終わりとか言われつつ4期までやってきたからあっけなく次も始まるんだろうなって期待もしてるんですけど… どうなるんだろ…

ともかく本ッ当にいい卒業編でした。
初視聴日は寝れなくなるくらい。
今も思い出すごとに涙腺緩むくらい。
…よかったんですけど、今までのひだまり本編とかラジオとか普通に聞けなくなって辛い!
あの終わりにつながっちゃうんだろうなと思うと今までどおりに楽しめなくなっちゃいました。…今だけだと信じたい。

7年って長いようで短いなー… 



…とかって記事投稿完了した瞬間 さくらさくら咲く~ かかって死ぬかと思いました
うちのiTunesたまにホント変な粋なことしてくる…
スポンサーサイト

タグ : 落書き(版権)

03:42  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/198-cbe3efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
