*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

頭部装備

201405141632_2014051420192423b.jpg

脳波で動く獣耳をクリスにつけたらいいと思います。
ビジュコレはAmazonで買ったんですけど、その後地元の本屋に並んでてびっくりしました。
いるのかなー近くにも適合者が…



ダイミダラーがなかなか酷い内容で元気貰ってます。

一週間フレンズ。がすごいツボでした。毎回毎回目頭熱くしてます。
もう18って数字でじわってくるレベル。

なんだかんだ言って アニメとか漫画でなにかしら面白い作品がいつでもある日本ってホント恵まれてるなって思いました。

なんだそりゃ。

タグ : 落書き(版権)

20:33  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/208-4751edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
