*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

夏かしい曲

201207280219.jpg

夏っていい曲多いですよね! 秋も冬も春もいい曲多いですけどね。

少年時代とか、夏祭りとか、えー僕らの夏の夢とか…?
サザンとかTUBEとか、B’zとか?

夏の定番曲といえば?とかありますけどよく考えたらそういうのは逆に聞かない。んん。

個人的に夏曲といえば音速ライン。onso9line。
夏まっさかりというより残暑の残るひぐらしが鳴くような夕暮れ的雰囲気ですけど、好きです。
逢瀬川、夕凪の街、真昼の月あたり聞いておけば間違いない!…ですか?

あとはベストしか聞いてないけどフジファブリックの若者のすべて。
夕日が沈む海岸線沿いをチャリで2ケツする学生カップル思い浮かべて聞くと、軽く死ねますね。

というか青春的な感じなのが好きなだけな気がしてきた。

あああ、あとDo As Infinityの遠雷!激しくない系の中ではいっちゃん好きです。DAI自体あんまり知らないけども。

【More・・・】

201207230151.jpg
201207230203.jpg
201207230216.jpg
201207270402.jpg
201207270403.jpg
201207270404.jpg
201207280218.jpg
201207280220.jpg

看板娘まつりじゃー

IMG_3942.jpg
トミカショップで買ったピカチュウカーとポケセンで買ったポケモンいっしょワゴン。
歴代ピカチュウカーっつってどんどん出してくなら絶対集めますわ…
IMG_3920.jpg
モヤさま、とれ高フィギュア。4つ買って幸いかぶりなし、
上の2種とDVD、サイコロが当たりました。これで1箱525円って高くね!!?
IMG_3936.jpg

IMG_3938.jpg
わかってたけどつまりサイコロこれしか入ってないんですよ。スッカスカですよwww

タグ : 写真 落書き

03:29  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/21-82adc73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
