*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

そのお土産おもいでぇ

201405261228_20140527021637341.jpg
目を細めて笑う翼さんに違和感。
服のセンス欲しいデース

シンフォギア公式サイト更新なくなって寂しいなーと思ってたら更新されてて、
と思ったらまたマウスパッドじゃないですか!
いや、その、えっと
そ、そういうのよりノイズクッションをですね…?


一週間フレンズの影響でスキマスイッチ聞くようになったんですけど
夕暮れ時 奏聴きながら高校生の男女カップルの後ろ歩いてたら死にたくなります よ。
でも最近見たその光景がすげー良い光景でした。夕日の逆光、チャリ押して彼女の歩幅にあわせてゆっくり歩く彼氏
このやろう 一途にその恋遂げやがれって念じておきました。


定期的に思い出して悶々するんですけど
ガンソードのBDBOXでないですかね…

タグ : 落書き(版権)

02:36  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/211-58ff1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
