*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

3500分の1の反省

腰痛い…
201209041922.jpg

お疲れ様でした!立ち寄って頂いたり、お声をかけて頂いたりしてありがとうございました。
こういうと語弊があるかもしれませんが、ティアってサークルも一般の方も優しい人多い気がします。
特に今回は隣のサークルさんにめちゃくちゃ気を遣って頂いて申し訳なかったですww

雑貨エリアが意外とおもしろいんですよね。
アクセサリー類が多くて女性で溢れてとっつきにくいんですが、結構バラエティ豊富で好奇心くすぐられます。
音波屋さんってサークルに立ち寄ったんですが、樹脂を使ったリアルフィギュア…つまりあの「食品サンプル」的なあれのちっちゃい版がたくさんあって面白かったです。リンク先見ればわかるんですが、趣向が結構偏ってるものがあったりしてなかなかクセの強いとこでしたww
切れた指の話を熱心に話してるのが印象的でした。

【More・・・】


…とまぁ感想はさておき、
今回も結局間に合わせコピ本出してる場合じゃないっていう話です。
そろそろホントに呆れられそう、「こいついつまで経ってもちゃんとしたの出さないな」的な。
もう遅いかな?…こんな自分のところにでも、「見てます」って声かけてきてくださる方にホントに申し訳ない。
ごめんなさい。ってこれ、自分に言い聞かしてるようなものなんですけど。
んん。でも卑下ったら泥沼ハマりそうなので、なるべく気持ち切り替えていきます。

IMG_4226s.jpg
ティア後は水上バス乗ったりしてました。中学生の修学旅行以来な気が…!
ビッグサイト隣のとこからは浜松町か日の出橋まで出てます。
IMG_4223s1.jpg
乗り場桟橋付近にネズミがいました。
どこにっていうと、
IMG_4223s.jpg
ここ。
…どうやってそこまで行ったのか分かりませんけど、そっからどーすんの!?
このあとの行方は見届けることなく水上バスは出港しました。
IMG_4238s.jpg
そんで浜松町に着いたのち都営浅草線で浅草に。浜松町水上バス乗り場から駅が遠かった…
今さらだけど写真全体的に暗い。くもりのせいもあったんですけど…なんでだ?
こういう歩きながら写真はISOオートで撮ってるんですけど、ホワイトバランスいじったのがいけなかった…?
IMG_4249s.jpg
スカイツリーにビールビルに金のう○こ。
このビールは午後じゃないと見られないらしいですね。近くに行くと意外とでかい。
IMG_4259s.jpg
雨降ってきたと思って急いで到着…上まで写らねぇ!!
あとやっぱり暗い。
IMG_4263s.jpg
ブレブレですけどスカイツリー(夜)。
なんか悪の組織の電波塔みたい。邪悪電波発信してそう。
IMG_4268s.jpg
時間が経つと青色に変化。青いいなぁ。

行って実感しましたがやっぱりスカイツリー周辺だけすごい活気で、そこまではなんっともない下町感がすごかったです。フツーに住宅街。
あとソラマチの広さ舐めてました。ありゃあ一日じゃ回りきれんでしょう。
時間が時間だったのと、そもそもついでで来たスカイツリーだったので展望デッキにまではいけませんでしたが、それにしてもやっぱ料金が… もうちょっとだけ待って、空気の乾燥する季節になったら上りたい…かもです。

おかげで足腰筋肉痛。
スポンサーサイト

タグ : 写真 落書き

03:47  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/29-d246df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
