*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

kinog.jpg
やっと黒星紅白先生の個展のアートグラフ届きました。正直忘れてた…!
というわけで開封の儀を。

【More・・・】

kinoa.jpg

梱包は包装紙とかじゃなくてでかい手提げビニール袋。意外とそっけないかんじというかなんというか。

kinob.jpg

袋から出すとプチプチにさらに段ボール梱包。

kinoc.jpg

いよいよ開封するとアートグラフとその保証書がお目見え。ついでに言うと発送遅延の謝罪が書いてある紙も入ってました。

kinod.jpg

kinoe.jpg

アートグラフの下部に番号と先生の直筆サイン。少しでもこすったら消えそうな字で怖ひ。額付きで買ってよかった。

kinof.jpg

大きさはこのくらい。響のポスターがB2。

白い額に青い発色が綺麗です。うむ。

タグ : 写真

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/293-49fa5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
