*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.24 (Sun)


pika.png

ひきこもりには大変です、ポケモンGO。
でもやると楽しい。すごい。

hoshi.png

個人的には、ポケモン自体のほかに、こうしてスポットをスクショして集めるのも楽しいです。
地元で普段見慣れてるものにも新たな発見があったりして。
このスポットとか、タイトルも説明文も素敵でした。

とりあえず熱中しすぎて他人に迷惑かけないように気を付けて、のんびりやっていきたいなとおもいます。
19:54  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/301-66c5b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
