*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

北海道に行ってきました!!

201203230046.jpg
ベリーランドほっかいどうキャラクター、リトルベリーズかわいい。

3月だからあったかくなってるだろうと思いきや吹雪いてました。
どうやら行ったタイミングで真冬日和に戻ってしまったらしく現地の人も驚いてました。
や、でも北海道らしさを体験できたと思ってよかったです!


【More・・・】

IMG_2096.jpg
新千歳空港まわりはなんっもなかったです。天気も天気だったので一面グレー。

IMG_2103.jpg
さすが世界の海洋堂さん・・・ 結局雪ミクさん当たりませんでしたけどキタキツネかわいい。

IMG_2139.jpg
Suicaよりかわいい!

IMG_2148.jpg
ポケモンセンターサッポロにも行きました。

IMG_2280.jpg
旭山動物園のアイドル・ペンギンさんかわええ。 人もすごかったです。

IMG_2488.jpg
小樽でも曇り空。

IMG_2592.jpg
カニも頂いちゃいましたよ!うます!!


他にもいろいろ行ったり、おいしいもの食べたり、お土産買い過ぎちゃったりですっ・・・


・・・ごい楽しかったです!!!


やっぱり北海道は広かった。のでまたいつか行きたいです。


タグ : 写真 落書き(版権)

08:55  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/4-2730cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
