*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

冬の真昼の夢の国

冬の空。

IMG_5433s.jpg

行ってきましたぁーっ

IMG_5439s.jpg

ツリーも大きくてすごかったんですけど、なんだろ…あるのが当たり前のように思えてあんまり感動はありませんでした…!TDLマジック。
IMG_5453s.jpg
実はこんなおおきさ。

IMG_5444s.jpg

TDL限定いろはすなんてあるの知りませんでした!忘れてただけかも知れない!
パッケージおしゃれ、味は温州みかん。
IMG_5502s.jpg
花とシンデレラ城、適当なピントあわせで偶然にも城がおもちゃみたいに見える感じになりました。

スプラッシュマウンテンの最前列、初めて乗りましたがあんな濡れるんですね…
スターツアーズ改装後、どうなるんだろう。


タグ : 写真

23:34  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/41-c20b3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
