*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

晴れ時々星雨

電柱アリ
12月14日未明、ふたご座流星群が見ごろでしたがご覧になったでしょうか?
私はもちろん、人生で最大数と言っていいほどの流星を確認しました。


にも関わらず!!!


【More・・・】

IMG_6362s.jpg
(左上端)
IMG_6388s.jpg
(左下部)
IMG_6358s.jpg
(中央少し左下)

写真に収められたのはこの3枚のみ!!
(正確にはもう数枚ありましたがこれらよりも際どいのでお蔵入り)

うーん…流星って撮るの難しいです。
今年は新月に晴れだったので絶好の条件だったはずなんですが…不覚。

いつか「まさに火球!」ってのを撮りたいですね…

タグ : 写真

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/44-847b5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
