*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

春眠暁を覚えず

201204021344.jpg

19万ヒットありがとうございます!!!!!

久しぶりにやってみましたこういうの。ホームページやブログ全盛期の頃はよくありましたよね・・・ いや今もありますけど。
ついったやフェイスブックが台頭しているこのご時世、キリ番やらなんやらって言葉はもう古いんでしょうね・・・

古い記事消しといてなにをとはいうものですが、こんなブログに足を運んで頂き感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もまぁ・・・ なんにも有益なことはないでしょうが、カウンターを回して頂けたら幸いです。

IMG_2711s.jpg

春の風もびゅーびゅー吹きまくりですね!
もう今年も4ヶ月経過してるんですね。

・・・4ヶ月かー・・・



あ、3ヶ月か。

タグ : 落書き 写真

00:14  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/5-6d09468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
