*All archives   *Admin

2012.04.09 (Mon)

桜舞い散るなかに

201204090022.jpg
ねんどろ桜ミク発売決定おめでとうございます!!うおおお!
待ってました・・・ いつか発売してほしいって毎日祈ってた甲斐がありました。

まだ発売日未定ですが今からほんっとに楽しみです。

・・・そういやねんどろ雪ミクあるのにオリジナルのミクさんはいないんですよね・・・ 買おう。そのうち・・・


そのつながりでとはなんなんですが、上野の桜見に行ってきました。

なんかもう声かけるひとみんな忙しかったりリア充してたりで一人で行きましたよ・・・ うふふ・・・

【More・・・】

上野駅を不忍口から出ようとしてたのにいつのまにか別のところから出てて、でも結果的に近道して公園入り口から入った図。
IMG_2726.jpg
結構緑緑してたり枝見えてる木があったりで「あーこんなもんなんだ?」って最初思っちゃいました
(あとから見たら奥の方結構すごい)
IMG_2731.jpg
で、階段下るとこでこれ。正直まー写真撮って「花見行ってきましたwww一人でwwwうはwww」とか言えればいいや程度の気持ちでいたので、ちょっと・・・いやかなり面喰いました。やっぱすげーや上野公園!!TVとかで見るのと違う。
IMG_2734.jpg
上の写真もそうなんですけど、ものっすごい人。と桜。この通りは行きませんでしたけど、やっぱりものっすごく奇麗な桜のトンネルでした。
IMG_2740.jpg
桜ごしの不忍池 ぼかしすぎた。
IMG_2745.jpg
こんなですよ。咲き乱れまくり。
IMG_2751.jpg
不忍池対岸からも目立ってたえーと・・・・ し、色素の強い桜!!
カメラに取り囲まれてました。

おまけ
IMG_2762.jpg
せんこう100円の無人販売所?でいいんですかね。これでちゃんと100円入れてってくれるんだし、盗ってく人もいないしやっぱ日本ってすげぇって改めて思いました。
関係ないですけどうちの近くに無人で野菜売ってるとこありました。今はどうか知らないですが・・・


天気がすこぶるよかったんで絶好の花見日和でしたね!!開花状況的にも満開だったらしいですし。おすし。
時折突風が吹いたりしてましたけど、花弁が舞ってそれはそれで風情ありました。いいですな・・・
カメラ撮ってるひとたちが本格的で、エントリー機でなんちゃってカメラ小僧気取ってた自分がちょっと恥ずかしかったのを差し引いても、行って撮って来てよかったなって思いました。それだけ奇麗でした。

あとは・・・周りがカップル 家族連れ リア充宴会だらけで 冷静になった時の 孤独感が ぱない
スポンサーサイト

タグ : 落書き(版権) 写真

01:07  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/6-fb8c7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |