*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

おつかれさまでした

わたできお疲れ様でしたー!!

201303062310_20130307003730.jpg

今回はなんだか入場フリーまで大人数が会場外で並ぶって事態が起きちゃっていたらしいですね…
あの波はすごかったですww

IMG_7110s_20130307003729.jpg

今回…というか毎回不安でいっぱいですが、スペースに立ち寄って頂いて本当にありがとうございました。
なんかほんとに…これも毎回ですが、よくわからない話ですみません;
コピ本が最後足りなくなってしまい、新刊のみのお渡しになってしまったも方すみません…!

毎度毎度完璧に終われず申し訳ないですが…本当に毎度毎度ありがとうございます。

次のイベントでもお会いできましたら幸いです。


はよ天使こい。

タグ : イベント

00:48  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/63-af3cc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
