*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

好きのはじまりに意味はないというけれど

へたくそでも、描き続けることに意味があってほしい。

201305080108.jpg

ほんの数冊配布するというとても残念な形でしたが、立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。
お声をかけて頂けるのが本当にありがたくて、思い返すといちいち泣きたくなります。
あー、まだ描いてていいのかな、と。

しかし自分で満足もしていないようなものを提供してしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいにもなります。
なら配布するな、って話ですが「せっかく描いたものだしみて欲しいな」っていう思いもあるわけで…
以前にも同じ風に言ったことがあるような? …なら、全然反省できてないってことですね。すみません。

…こんなことネットで晒してると同情引こうとしてるみたいであんまりしないほうがいいっていうのはわかってるんですが、どうしても吐き出したくなってしまうので、そこんとこもごめんなさい。


こんな後ろばっかり見てるだけじゃだめですね。んん、ごめんなさい、ごめんなさい!!!




最後に私信ですが、アジイチさんくろろさんガスリーさん、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

タグ : イベント 落書き

01:32  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/79-194fb631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
