*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

案ずるより産むが易し・・・?

コミティア新刊出ます!!!

ティア100表紙


・・・っていうのをこの表紙でやろうと思ってたんですが、やめました(´・ω・`)


ううむ・・・

【More・・・】




一応本文も完成までもう少し、ってとこだったんですけど、読み返して急に冷めてしまいまして・・・
まぁ言いわけです。

実は4月頭に24ページのネームを描いて、一度ボツったんです。
で、中ごろまできてコピ本でいいかー とか思ってた中、やっぱりちゃんと本作ろうと思い立ちまして。
また新たに24ページ、全く違うベクトルのを描いてみて、でそれが上の表紙がそれの残骸なんですが、
それも描いてるうちに これ全然おもしろくなくね・・・? とゆるやかに熱が冷め、
今にいたるわけなんです。

なんでしょうね・・・



なにがしたいんだかわからなくなっちゃったんだと思うんですが、
それがなんでなんだかもわからなくて、つまりは泥沼にはまっちゃった、という感じです。


もーようわかりませんが、せめてコピ本くらい出せるようがんばります。
宣言。

05:41  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/8-16cc05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
