*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

もやもやin日光

カメラを腐らせそうだったので。

IMG_7264s.jpg

走ってまいりました。


以下続く

【More・・・】


何で日光行く時はいつも曇りなんだ… もしかしてそういう体質なのか…

今回はいろは坂には行かずに神橋手前で折れて霧降高原に向かいました。
IMG_7280s.jpg



IMG_7289s.jpg
華厳の滝と違って観瀑台から距離があるので引いた画にしかならないんですがいい音でした。

霧降の滝を見た後はそのまま霧降高原道路へ。
IMG_7294s.jpg
まぁ、なんというか… 道路は傍にツツジが咲き始めててキレイだったんですが、天候はお生憎様でした。

六方沢橋。
IMG_7306s.jpg
少し高所恐怖症の気があるんだろうな、と思いました。怖い。

橋を越えて、霧降高原道路の下り。
IMG_7319s.jpg
大笹レストハウスも見えてくる待避所から見る、なんもない景色。きもちいい。ただ天気ggg…

大笹レストハウスでトイレがてら休むも、名物牛串食べず再出発。心残り。
IMG_7333s.jpg
今度は逆走して橋まで登っていくと、丁度霧…というか雲が山を駆け上ってきていて、道の先が見えず。恐怖度倍。


※つづきます
スポンサーサイト

タグ : 写真

20:16  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuuuuuuta.blog31.fc2.com/tb.php/89-829aaa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
